So-net無料ブログ作成

京商フェラーリ7 おなか一杯 [ミニカー]

画像 029.jpg

今日も今日とてフェラーリ7.
ここまできたら最後までやろうかとも思いましたが・・・。


断念!
構想が浮かびませんでした・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

なんていう情け無い話からスタート(^-^)v

top絵のメインは、現状のサンクスシリーズ最新のカリフォルニアです。
現在フェラーリのラインナップで販売されているのは、612スカリエッティ(4座FR・V12GT)・F430シリーズ(2座FR・V8GT)・599GTBフィオラノ(2座FR・V12GT)。
ただ、F430は458イタリアへモデルチェンジする事になりましたね。

画像 030.jpg
画像 031.jpg
画像 032.jpg
カリフォルニアが発売されて、最新GTが揃ったと思ったのもつかの間。
そしてなんと、612スカリエッティの赤を持っていなかったことに気が付きテンションダウン・・・。


そして、下がったテンションのままGとまでいっちゃえーい!
画像 033.jpg
GTO=288GTO。308GTBをベースに、グループBに沿って作られたホモロゲーションモデル。
WRCとは言わないまでも、公道レースで見たかったですね、この雄姿を。
そしてその技術が受け継がれたのがF40というわけで。
昨日、執念のF40二個目ゲットで浮かれております(笑)

画像 034.jpg
皆さん言われていますが、リアタイヤがもう少し太ければよかったのに・・・と。
それよりも私はフロントのフォグをもう少し大きく作って欲しかったです。
ダイドーのGTOを持っていますが、大きさはあのくらいあったほうが好きですね。

画像 035.jpg
ダックテールと3本のルーバーがGTOのモチーフだとか。
うん、かっこいいですね。
本当は308を並べたかったですが、308も持っていなく・・・。

中途半端になってしまいました。
246GTは・・・え?か、割愛ですか!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。